ブレイド・オブ・アルカナ :シナリオ「泥の手の姫」

■このシナリオは?

英雄叙事詩TRPG『ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネイション』のPL3~4人用シナリオです。
「初心者と経験者が一緒に遊べる」スタンダードなシナリオを目指して書きました。
『ブレイド・オブ・アルカナ』シリーズの王道な物語展開に、
『BAR』においてクローズアップされた転生要素も盛りこんでいます。

ただあまりお約束ばかりでは色気がないので、
登場するNPCたちには一癖ある個性をもたせました。

荒くれの盗賊騎士たちを改心させてしまった村娘。
彼女をとりまく前世の因縁、運命に導かれし英雄たちの物語――。

『ブレイド・オブ・アルカナ』はめちゃくちゃ楽しいゲームです!
ぜひハイデルランドの冒険を楽しんでください。

■ダウンロード

最新版をBOOTHにて無料で配布しています。
お気軽にダウンロードしてください。

【BAR】泥の手の姫(BOOTH)

プレイ後には、ぜひアルバガルドに感想をお寄せください!
またNPCのイラストなどを作成しましたら、ぜひご連絡ください。