トーキョーN◎VA :シナリオ「武勇伝」試作版公開

HP背景3

1時間くらいの超簡易N◎VAシナリオクラフトの試作版を公開します。
「プレイヤーがシナリオを事前に読む」想定ですので、おそれずに一読してみてください。
なおまだ試作版なので、テキストファイルのみです。
チャートがいっぱいなのに、見にくくてごめんね!

■ダウンロード

【TNX】武勇伝【シナリオ】(txt)
2017年1月2日最新版更新

Twitterで思ったより反応がよかったので、
しばらくはこのページで改良していければと思います。
最初のTwitter配布版からテストプレイを経てバージョンが上がりました。
ボリュームが増えましたが、たぶんより遊びやすくなったんじゃないかと思います。

発想としてはですね、シナリオクラフトの難易度を上げているのは
「物語の整合性を即興で自作する」ことにあると思うので、
「すでに全部起こったことにして、アクトの見所だけ自慢している」ことにすれば、
自然と論理性を無視して、難易度をぐぐっと下げられるのではないかということです。

なお「これ『TNX』なのか?」という当然の疑問については、当方は一切関知しませんのだ。