【TNX】第14回ライドオフでトーキョーN◎VAします【告知】

サイバーアクションTRPG『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』を遊ぶオフ会……ライドオフ。
3月に名古屋で開催されたばかりのこのイベントが、はやくも東京に帰ってきます。

2017年5月3日(水)、東京都板橋区文化会館にて第14回ライドオフ

毎回『トーキョーN◎VA』ばかりが集まってしまうライドオフですが
今回はなんと全25卓以上、プレイヤー100人以上という空前絶後のスケールとなります。
前回RLをした僕も、今回はベテランRL陣のもとでのんびりプレイヤーを……と思っていたのですが、
参加者多数のため急遽増卓決定! そして僕が増卓分のRLを担当することになりました。

K卓で「イナガキフォンの王子様」というシナリオをやります。
これは投稿型シナリオ共有サイト「Neuro/CrowD」のNo.005として発表されたシナリオです。
おかげさまですでにたくさんの人に遊ばれている「イナガキフォンの王子様」ですが、今回これまでのプレイ経験をもとにブラッシュアップ!
より遊びやすいかたちで楽しんじゃおうと考えています。
事前にアクトハウンドアウトを割り振って、BBSですりあわせをおこなうというスタイルになります。
N◎VA初心者さんも歓迎ですので、ぜひいっしょにN◎VAを遊びましょう。